ウエストランド井口“M-1アナザーストーリーの悪口”予告していた

2022/12/27 08:26 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之(39歳)が、12月27日にYouTubeの「M-1グランプリ」公式チャンネルで公開されたオフショット集「密着カメラが捉えたファイナリストの素顔」に出演。「M-1」が始まる前に、芸歴の浅いヨネダ2000に積極的に話し掛けて緊張をほぐす一方で、「最終決戦に残ったら『アナザーストーリー』の悪口言ってやる」と予告した。

「M-1」当日、楽屋に集まった芸人たちが思い思いに過ごす中で、ウエストランド・井口が芸歴2年目のヨネダ2000に「調子はどう?」と声を掛け、「1番後輩だもんね、緊張するよなあ」と雑談をして緊張をほぐした。

その後、男性ブランコ・平井まさあきと立ち話をしたヨネダ2000・愛が、「(井口が)最終決戦行ったら『アナザーストーリー』の悪口言ってやるからな、って」と、井口が「アナザーストーリーがウザい」というネタを披露すると予告していたと明かす。

ヨネダ2000・誠が井口を「面白すぎるなあ」と言うと、男性ブランコ・平井も「芸人よね、なんか。素晴らしい」と井口を賞賛した。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.