女優の佐藤仁美(38歳)が4月17日、RIZAP(ライザップ)の新CM発表会に登壇。3か月間で、体重-12.2kg、体脂肪-10.5%、ウエスト-20.5cmというダイエットの成果を披露した。


佐藤は今回、“モテるため”に始めたダイエットだったが、まだその実感はないようで、出会いを探し中。「本当は有吉さんがずーっと好きだったんですけど、ライザップを始めたと共に諦めました。痩せて、もし有吉さんに好きって言われても『見た目か!』ってなる。外見は変わっても、中身は変わってないので」と複雑な乙女心を吐露した。

報道陣からの「結婚はいつまでにしたい?」の問いに、「相手がいるならもうとっくにしたいですよ! 今年中に電撃婚。交際0ヶ月婚に憧れているので」と返すと、「まだ出会いはない?」と尋ねられ、「ない。何の質問してるんだよ!」と食って掛かる佐藤。さらに「フリーの期間は何年くらい?」の質問には、「4年……もうすぐ5年くらいですかね」など赤裸々に答えていた。

