ジャパネットたかたで「エア マックス マットレス」が当たる。

2003/07/17 02:59 Written by コジマ

このエントリーをはてなブックマークに追加


大人気の家電通販のジャパネットたかた。ぼくも友達との会話に社長の口上を挟んだりして遊んでるのだ。家電以外にも、ゴルフクラブなどを手がけ、今や老舗の日本直販や日本文化センターを凌ぐ勢い。そのジャパネットが、限定1名で「エア マックス マットレス」のプレゼントを行っているのだ。

この企画は、同社がスニーカーのナイキ・エアマックス2003の販売を始めたのを記念したものなのだけれど、なにがスゴイかって、このマットレスはエアマックスを35足つなげてつくったものなのだ。そのあまりのバカさ加減にアゼン。ホームページで視聴できる映像では、カップルがキャンプ場で使用したり、トラックで踏んでみたりと、もう完全にギャグです。「突然の来客にも安心」なんていってるし。それを社長が例の調子で本気で説明しているのが、また面白いのだ。

ただ、応募には条件があって、
1.nike.jpの会員に登録すること
2.当選したら、配送後に取材を受けること
3.当選したらジャパネットのサイトに氏名を掲載されること
この条件を了承しないと、当選資格を剥奪されてしまうのでご注意(ああ、剥の字が気になる)。

実際の商品である、限定50足販売のエアマックス2003は既に抽選の受け付けが終了しているが、マットレスのほうはまだまだ応募できる(締め切りは不明)ので、興味のある人はどーぞ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.