黒沢かずこ、「イッテQ」で“人と違う”と初めて分かったこと

2023/02/16 09:49 Written by ナリナリ編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ(44歳)が、2月15日に公開されたバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(TVer特別企画版)に出演。バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の企画で人と一緒に過ごすようになり、「人と違うんだ」と初めて分かったことについて語った。

「こだわりが強すぎる女」のゲストの1人として黒沢が番組に出演し、独自のこだわりとして、「ブルマ世代でございまして、小・中とブルマだったんですよ。なので2枚穿いていないと不安になる日常でございまして。制服の下に直パンはもういけない。何があるか分からないし、自転車通学だし」と話す。

また、黒沢は寝ようと決めてから4時間掛かると話し、寝る前に明日の準備をしていると、着る服や下着、パンツは2枚用意し、動くからブラも動きやすいものにするなど考えを巡らせていると4時間かかってしまうそうで、「『イッテQ!』とかで合宿とかになると、みんな同じタイミングで部屋に戻って皆はちゃんと寝る時間あるんですけど、わたくしだけ寝る時間が無いと思っちゃって。ああ、人と違うんだって初めて分かりました」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.