乃木坂46・遠藤さくら、ぼーっとしてるけど…「誰か話し掛けて」

2023/01/25 22:18 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・乃木坂46の遠藤さくら(21歳)が、1月25日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。ときどき1人でぼーっとしているが、「誰か話し掛けてください」とお願いした。

乃木坂46のメンバーが、お互いの素顔を撮影したオフショット写真集「乃木撮VOL.03」の発売イベントに登場し、番組のインタビューに対応。メンバーの楽屋での過ごし方について、井上和が「(遠藤は)なにか一点を見つめて考えている」と話すと、秋元真夏も「何もないところを見てるときあるよね。誰かを見ているとかじゃなくて」と同意する。

遠藤は「普段、楽屋では本を読んでることがほとんどなんですけど、(本を)忘れちゃったときがあって。やっぱりそう言うときは何かしら考えています、何か、今日の夜ご飯どうしよう、とか。本当にそういう感じのことを考えながら、いつも1人ではぼーっとしているので、話し掛けてもらえるのはすごく嬉しいので、誰か話し掛けてください」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.