乃木坂46・賀喜遥香、設楽統に「寝顔見て」アピール

2023/01/25 22:12 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香(21歳)が、1月25日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。番組MCのバナナマン・設楽統に、乃木坂46メンバーの「寝顔を見て」とアピールした。

乃木坂46のメンバーが、お互いの素顔を撮影したオフショット写真集「乃木撮VOL.03」の発売イベントに登場し、番組のインタビューに対応。番組MCで、乃木坂46の冠番組でMCを務めているバナナマン・設楽統に対して、メンバーの賀喜遥香が「設楽さんはたぶんメンバーの寝顔をほぼ観たことがない。いろんなメンバーの寝顔が載っているので、ぜひ。ちょっと恥ずかしいんですけど、寝顔かわいいので見て頂けたらなと思います」と寝顔をアピールした。

設楽は「たしかにないかも」と話したが、他の出演者から「逆に(寝顔を見た事が)あったら、あったで……」とツッコミを入れる声が上がった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.