コロナワクチン拒否で12億円超失う、映画出演契約できず

2022/11/24 09:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイス・キューブ(53歳)は、コロナワクチンの接種を拒否したことで、900万ドル(約12億7000万円)の映画出演契約を失ったという。

ポッドキャスト番組「ミリオン・ダラーズ・ワース・オブ・ゲーム」に出演したアイス・キューブは、新型コロナウィルスのワクチン接種をしなかったことから映画契約を逃したとして、こう明かしている。

「あの注射をしたくなかったから、映画を断った。900万ドルを断ったんだ。ワクチン接種をしたくなかったからね。あの馬鹿げたワクチンだ。皆が俺に接種させようとした。俺について、ハリウッドが今どう感じているのかは分からない」

しかしその後、自らがその映画への出演を断ったのではなく、ワクチン接種をしなかったことで仕事が与えられなかったと説明した。

「ライド・アロング〜相棒見習い〜」などの映画出演で知られるラッパーのアイス・キューブは、2021年10月、キャスト全員のワクチン接種が求められていたソニー・ピクチャーズのコメディ映画「オー・ヘル・ノー」から解雇されていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.