トレエンたかしと女優の交際、“その後”にヒロミがツッコミ

2022/08/05 17:57 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのヒロミ(57歳)が、8月4日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。同番組でカップル成立した、トレンディエンジェル・たかしの“経過報告”にツッコミを入れた。

たかしは6月30日の放送回で、女優でモデルの樹乃と見事カップル成立。今回、2人のその後の“経過報告”が行われ、ヒロミと指原莉乃は興味津々の様子だ。

たかしは、樹乃が出演する舞台「ダンスライン」を観劇したそうで、衣装である制服に身を包んだ樹乃と、その隣で笑顔を見せるたかしの写真を紹介。これを見たヒロミは、すぐさま「これはファンですね(笑)」とツッコミ、現場の笑いを誘った。

また、「(経過報告ではなく)これ、ファンの動きだよね?(笑) お金払ってるんでしょ? チェキで1000円ぐらい払ってるんでしょ?(笑)」と畳みかけると、ヒロミの言葉を聞いた指原も思わず「だとしたら安心です!」と安堵の表情を見せた。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.