テレ朝・斎藤ちはるアナが新型コロナ感染

2021/07/21 09:12 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


テレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24歳)が、新型コロナウイルスに感染した。7月21日、アシスタントを務める「羽鳥慎一モーニングショー」で発表された。

この日、同番組の冒頭で羽鳥が、前日より番組を欠席していた斎藤アナについて「昨日発熱しまして、PCR検査をした結果、新型コロナ陽性となりました。しばらくお休みさせていただきます」と報告。現在は「熱は下がっているということですけれども、39度ぐらいいったということなので、かなり辛いようです」と様子を説明した。

そして「斎藤さんは普段からしっかりと感染対策はしていたんですけども、それでも感染ということになりましたので、もはや誰が、どこで感染してもおかしくないという状況であります」と語り、「斎藤さんとはスタジオでも距離を取っておりまして、1年以上ずっと毎朝ですね、打ち合せは別々にやっております」と、番組の感染対策についても触れた。

なお、斎藤アナの代役として、同日より山本雪乃アナが出演している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.