WWEスターで俳優のジョン・シナが結婚

2020/10/16 15:09 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


米プロレス団体WWEのスターで俳優のジョン・シナ(43歳)が、昨年から交際していたシェイ・シャリアツァデと極秘挙式したという。「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」の公開も控えるジョンが、レスラー仲間であったニッキー・ベラとの婚約解消後に交際をスタートさせていたシェイと、10月12日、米フロリダ州タンパにて結婚していたことが、ゴシップサイト・TMZが入手した公式書類によって明らかになった。

カナダのバンクーバーにあるテクノロジー企業に勤めるシェイとは極秘婚約していたようで、今月はじめに結婚届を出していたようだ。

そんなジョンは以前、上手くいく恋愛の秘訣について、お互いに「感謝」することだと話していた。

「もし誰かとつながりを持つとすれば、人は自分の行動で定義されるものだと思うんだ。人に対する扱いには、今度の相手に対する扱いが反映されるからね」
「『君という人、君がなりたい人物像、君の生き方に感謝する』って言ってくれるような人」「それは性別に関係ないと思う。誰もが言ってもらえればうれしいことだろ」

ジョンは2009年から2012年までエリザベス・ユベルドーと結婚していた経歴があり、その後、6年間にわたってニッキーと交際、2017年4月には婚約にまで至ったものの、翌年4月に破局を迎えていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.