山本美月&トリンドル玲奈の“受験失敗談”

2020/01/16 13:49 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の山本美月(28歳)とトリンドル玲奈(27歳)が、1月16日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。受験での失敗について語った。

この日、受験での失敗談について尋ねられた山本は、大学受験の時に時計を忘れたそうで「会場に時計がなくて焦りました。試験官の人が残り30分ですとか言うのを頼りにやっていました」とコメント。特に小論文の時にどれくらい書けば良いのかわからず焦ったが、結果は合格したという。

また、トリンドルはAO入試の時に周りの子が模型や自己アピールのための道具を持ってきていたのに、トリンドルは手ぶらだったため、「どうしようと思って。もう落ちたと思って。すごい焦って泣きながら面接を受けて。どうしても受かりたいという気持ちを言葉で伝えなきゃ、と思ってがんばりました」と語り、合格したと話した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.