岡村隆史が東野幸治に「憧れ過ぎ」と暴露

2019/12/31 00:39 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのなるみ(47歳)が、12月29日に放送されたバラエティ番組「よしもと100人!データバンク2019」(関西テレビ)に出演。「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)で共演するナインティナイン・岡村隆史(49歳)が、東野幸治(52歳)に「憧れ過ぎて困る」とボヤいた。

「岡村隆史くんは、東野さんに実は憧れていて。東野さんのマネをしだしてて」と語り出したなるみ。

それによると、「あの人、なかなかスターなんですけど、スタッフと交流しなかったんですけど、それが大事って最近わかったみたいで。『局の人にお食事連れていってもらったあとに、東野さんに教えてもらって、差入れをすることにしました』と。新幹線乗ってから『きょう(差入れ)します』って。私は当日それを手配せなアカンから。彼は(自分でも差入れを)するんですけど、『自分だけしたらやらしいかなぁ』と行きの新幹線で思うみたいで、連絡来るんですけど、私は当日自分の分の差入れを手配しなくてはいけなくて」と、大阪での仕事のために乗った新幹線から急に連絡が来るため、とても大変な思いをしているという。

ほかにも「誰かとお食事会、『僕は仕事で行けなかったんですけど、東野さん行ってたみたいなんですよね……』」などと報告されるといい、「東野さんのことを、東野さんが思っている以上に想ってます」と暴露した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.