ラブリが“誕生日入籍”発表、映像作家の米倉強太氏と

2019/11/28 21:41 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルのラブリ(30歳)が11月28日、自身のInstagramで、かねてより交際していた、映像作家の米倉強太氏と結婚したことを発表した。

ラブリはこの日、「この度、私白濱イズミは2019年11月27日に かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と、誕生日に入籍したことを報告。

そして「私をありのままの私で居させてくれる人です。出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。互いに高め合い、互いを守り合いながら共に生きて行きたいと思っています。今後共、宜しくお願い致します」とつづった。

また、米倉氏も同日、Instagramを更新。「この度、私米倉強太は2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた白濱イズミさんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。夫婦共々これからも末永く宜しくお願い致します」と結婚を報告している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.