マツコ、結婚発表前の山ちゃんへの指摘が鋭いと話題

2019/06/07 01:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の蒼井優(33歳)と結婚したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42歳)が、6月6日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。同番組は結婚発表の1週間前に収録されたものだったが、タレントのマツコ・デラックス(46歳)から「満たされ始めちゃったのよ」と指摘される一幕があった。  

番組にはこの日、バイオリニストの木嶋真優(32歳)がゲスト出演。マツコから「(山里は)最近、炎上商法もうまくいかないしね」と言われ、山里が「そうなんです。全然燃えないんです。しけっててね、自分自身が」とかけ合う流れの中で、木嶋は「山里さん、最近イケメン率がちょっと上がってるんですよね」と語る。

これにマツコは「あー!お気づき? この人ね、一番本人がそれ怖がってるんですよね。満たされ始めちゃったのよ」とコメント。そして、ナインティナインの矢部浩之(47歳)が「幸せなんだ。幸せなんやろ?」とイジると、山里は「メガネ外して、昔はね、『うわ〜殺し屋みたいな目をしてるって言われてたのに、この間、メガネ外したら『優しい』って言われちゃった」とのエピソードを披露するなど、結婚発表後に見れば、“何か”が変わり、“満たされてきた”ことを示唆していたようにも見えるやり取りが繰り広げられた。

この結婚発表前に「満たされ始めちゃった」と指摘したマツコに、Twitterなどネットでは「ちょっとすごくない?」「山ちゃんの変化に気付いてたマツコと木嶋さん、観察力がハンパない」「これが結婚発表前の収録だと思うとジワジワくる」「マツコ鋭すぎる。本当は知ってたのかなぁ」などの声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.