松本人志、洗い物たまっていると「やっとけよ」

2018/10/12 03:36 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダウンタウン・松本人志(55歳)が、10月11日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。洗い物がたまっていると、「やっとけよ」と腹を立てることもある、と語る一幕があった。

この日、“妻ばかり家事をする”という話題で、松本も家事をするかどうか聞かれ「あんましないかな……。でも腹立つときあるよ? 洗いもんは確かに。やっとけよっていう」と回答。

松本によると、家事はしないが加湿器の水は替えたいそうで、「ちょっとでも減ったらすぐ足したいねん。でも、(シンクに)洗いもんがあるから、タンクを宙に浮かして。(水を入れていると、重さで手が)ブルブルする。ブルブルすんねん。で、それを(妻に)言うたら、『そのために鍛えてるんじゃないの?』って。そのために鍛えてへんわ!」と、たまった洗い物に腹を立てる理由を説明した。

また、松本は「ウォーターサーバーの交換も自分にばかり替えさせようとする」と不満を述べたが、妻側の出演者たちから「そのために鍛えてるんじゃないの?」とツッコまれ、再び「そのために鍛えてへんわ!!」と強く主張していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.