NEWS ZERO公式Twitterが小林麻央さん追悼

2017/06/23 22:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の公式Twitterが6月23日、亡くなったフリーアナウンサー・小林麻央さん(享年34)追悼のコメントをツイートした。

小林さんは2006年10月の番組スタート時から2010年3月までの3年半にわたり「NEWS ZERO」に出演。後に夫となる歌舞伎俳優の市川海老蔵(39歳)と出会ったのも、2008年10月に行われた同番組の対談だった。

公式Twitterは「私たちと共にニュースを伝えてきた小林麻央さんが亡くなりました。日々ニュースにひたむきに向き合う姿や、麻央さんの笑顔を、私たちスタッフは忘れることはありません。麻央さん、本当にありがとうございました。今夜のZEROは麻央さんが伝えたこと、そして残してくれたものについてお伝えします」とツイートしている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.