韓国のインフルエンサーで、“韓国グラビアのパイオニア”として知られるピョ・ウンジ(35歳)が、双葉社よりフォトエッセイを発売することが決定した。


このフォトエッセイでは、ピョ・ウンジがなぜ“グラビア不毛の地”韓国でグラビアを始めたのか、彼女の半生とグラビアの道を選んだ理由を赤裸々に告白。

写真家・前康輔氏が撮影したポートレート写真には、グラビアとは違う素の表情が写し出されていて、文章と写真で、これまで知られることのなかった彼女を垣間見ることができる一冊だ。

ピョ・ウンジは1989年8月11日生まれ、韓国出身。グラビアモデル、女優、YouTuber。韓国グラビアの第一人者といわれるグラビアモデルで、YouTubeのチャンネル登録者総数は、韓国と日本の3チャンネルで約240万人、Instagramのフォロワー数は154万人を数えるインフルエンサーでもある。