お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢(42歳)が、11月18日に放送されたバラエティ番組「あさパラS 2時間SP」(読売テレビ)に出演。“最近ハネた動画”について語った。

この日、“私人逮捕系YouTuber”逮捕に話題を取り上げる中で、MCのハイヒール・リンゴが「ちなみに、森田くんもYouTubeやってるやんか。一番ハネるのはどういう内容?」とたずねる。
森田は「最近で言うと、ビッグモーターの件があって、いまのビッグモーターと、平日昼間の…ちょっと五反田のエッチなお店、どっちが客来るかみたいな」と明かし、スタジオから「なにしてんねん!(笑)」などのツッコミが飛ぶ。
そして森田は「で、僕はエッチなほうで張ってたら、(お笑いコンビ)ニッポンの社長のケツが向こうから歩いてきました。それいま300万回回ってます」と語った。