アーティスト・のん(30歳)が11月9日、公式ブログを更新。ライトアップされたクリスマスツリーとの笑顔ショットを公開した。

この日、「ピカピカです」と題してブログを更新。クリスマスツリーやラッピングギフトの絵文字を交えながら「11月のメリークリスマス」とつづり、ライトアップされたクリスマスツリーをバックに、笑顔ショットを公開した。
この投稿にファンからは「綺麗なツリー」「のんちゃんもピカピカ」「時には季節はずれもいいよね」「きらきらのぴかぴかの笑顔は最高」「少しだけ早いプレゼントありがとう」「クリスマスと言えば12月22日が待ち遠しい今日この頃」「のんちゃんの方がピカピカで輝いてます」などの声が寄せられている。