女優・浜辺美波(22歳)が、6月12日に放送されたラジオ番組「Adoのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。好きなディズニーの登場人物について語った。

浜辺が番組のゲストとして登場し、Adoが好きなディズニープリンセスの話題から、浜辺に好きなディズニープリンセスがいるかどうか質問が出る。
浜辺は「私も結構、ちっちゃい頃から好きで、それもあの最近のCGっていうのかな? ヌルヌル系じゃなくて昔の手描きタイプの方が大好きなんですよ。中でもアリエルです」と「リトル・マーメイド」のアリエルが好きだったと答える。
浜辺は「本気で小っちゃい頃に、改名したいと。絶対大きくなったら。浜辺アリエル。めっちゃいいじゃん。どんな感じにしようかなとか思ってました」と語った。