テイラー・スウィフトのコンサートが、嵐の影響で4時間遅れで始まる事態となった。

5月8日、「ジ・エラス・ツアー」の一環で米テネシー州ナッシュビルのニッサン・スタジアムでライブを予定していたテイラー。現地で雷が発生し、観客は天候が安定するまで屋内退避となったものの、同日中に無事ライブは敢行された。
同会場はテイラーの2010年の曲「スパークス・フライ」の歌詞と共にこう声明を発表していた。
「『今していることを全て止めて、雨が降りしきる中私に会いに来て』。屋内退避は正式に解除されました。ファンの皆様、お座席の方にお戻りください。準備が終わり次第、テイラー・スウィフトがステージに登場します」
一方、テイラー本人は観客にこう感謝の言葉を投げかけていた。
「皆のために私たち何時間も待っていたの」
「皆もずっと待ってくれていた。お互いの愛が今存在している。私たちのために待っていてくれてとても嬉しい。ナッシュビル。今日は正式に雨の公演ね」