アイドルグループ・日向坂46の佐々木美玲(22歳)が、6月2日に放送されたトーク番組「紙とさまぁ〜ず」(テレビ東京系)に、“アンケート用紙だけ”という特殊な形で出演。母親に親戚かどうか尋ねた“佐々木”姓の芸能人について語った。

この日、番組のアンケート用紙に答える人物が日向坂46の佐々木久美&佐々木美玲のW佐々木であることを知ったさまぁ〜ずが、2人に「『佐々木』界で1番有名な佐々木は誰だと思う?」と質問する。

佐々木久美は「大魔神・佐々木(主浩)さんです。小さい頃に同じ佐々木だと思ったイメージが強いです。よく芸人さんに『大魔神佐々木ですか?』と言われます」と野球好きらしい回答をする。
一方の佐々木美玲は「佐々木蔵之介さんです!小学生の頃、名字が一緒だから母親に親戚じゃないかと母親に聞いたことがあります。結局、親戚でも何でもありませんでした」と答えた。