女優・前田敦子(29歳)が8月23日、自身のInstagramで、人生で一番短いショートヘアにしたことを報告。ファンの絶賛を浴びている。

前田はこの日、「24時間テレビ」(日本テレビ系)に、AKB48時代のメンバーと共に参加。Instagramでは高橋みなみ(29歳)とのツーショットなどを披露した。

そして「髪型は29年生きてきた中で一番短くしました。ボブにしようと思っていたんですが、もう少し短いのもありかな?って切ってもらっていたら、ショートヘアで完成しました」とのこと。
さらに「ショートはさっぱりするので、つい最近もっと短く切ってもらいました。ファッションも新しい発見ができて、楽しくなりましたよ」と、とても気に入っているようだ。