モデルのジジ・ハディッド(24歳)のツイッターがハッキングされた。5月10日、インスタグラムを通してジジは、900万フォロワーがいる自身のアカウントが乗っ取られたことを報告した。

「おわかりだと思うけど、私のツイッターがハッキングされた」とつづったジジだが、ハッカーは同日に彼女のアカウントに侵入したようで、アドルフ・ヒトラーを称賛し、第2次世界大戦ではドイツが勝利して欲しかったなど人種差別的ツイートを繰り返したり、「私はドナルド・トランプ米大統領のサポーター」といった虚偽のツイートもしている。

現在は同アカウントは無事ジジの元へ復帰し、本人は「ツイッターが無事戻ったわ。復活させてくれてありがとう。ふざけたハッカー。私ツイッターでダイレクトメッセージは使わないから」とコメントを残している。