放置スーツケースに1500匹の亀、空港で密輸断念か
2019/03/06 22:18 Written by Narinari.com編集部
ツイート
フィリピンの空港内に忘れ去られたスーツケースから、約1500匹もの亀が発見されたという。
マニラのニノイ・アキノ国際空港で3月3日、引き取り手のない4つの預け入れ荷物の中から、970万円相当にも上る1529匹の亀が、プラスチックケースの中などに入れられ、衣類の下に隠されているのが見つかった。
税関職員によると、その荷物はフィリピン出身の乗客によって香港から持ち込まれたものの、到着ゲート内に放置されていたそうで、違反行為に対する刑罰の注意書きを見て密輸を考え直したのではないかとみられている。
ツイート
“自己肯定感”高い方ではない倉科カナ「『私なんか』とか『私なんて』とか思いがち」
おぎやはぎ小木、不祥事起こしても「記者会見しなくていいんだっていう流れいいよね」
染谷将太、SixTONESが明るくて元気なのは知ってたけど…「こんなになんだ!!」
大泉洋、現場では「吉田羊の取り合い。みんな吉田羊と話したい」
真矢が脳腫瘍公表、LUNA SEAメンバーが連名でコメント「真矢の帰りを信じて待っています」
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.