タレントの鈴木奈々(30歳)が12月9日、自身のInstagramで、人生初の“男装”ショットを披露している。

鈴木はこの日、高校生風の制服姿で、短髪・茶髪に変身した姿を投稿。それは「おぎゆかちゃんとカップル風写真」と、アイドルグループ・NGT48の荻野由佳(19歳)の肩を抱いた“イケメン”に扮した一枚だ。

そして「初めての男装楽しかった」とつづり、「#男装女子 #カップル写真 #おぎゆかちゃん #可愛い #タイプです #男だったら好きになってる」とハッシュタグを添えている。
これにファンからは「奈々ちゃんイケメン」「ななちゃん男になっても可愛いな(笑)」「これはカッコイイ」「美形男子だな」「なかなかの男装ぶり」などの声が寄せられている。