グラビアアイドルの篠崎愛(25歳)が、2月21日に放送されたバラエティ番組「篠崎愛の初体験ラボ」(AbemaTV)で、かつて2年ほど同居していたグラビアアイドルの沢辺りおん(26歳)から、風呂上がりに“全裸ターバン”であると暴露された。

同居を始めた頃、沢辺は風呂上がりの篠崎がほぼ全裸であることに驚いたという。下はパンツを履いていることもあるが、基本的に上は「ぶらさげたまま」で、頭にバスタオルを巻き、あぐらをかいてメイクしているとのこと。

篠崎自身はこの姿を“全裸ターバン”と語り、パンツを履いているのはメイクのために床に座るからで、冬でも構わず裸だったと認めた。
Twitterなどのネットでは「ぶら下げてるのかw」「でも風呂上がりならわりといるよね。全裸ターバン」「いいなあ、見たいなあ」「篠崎愛ほんと好き」といったコメントが寄せられている。