お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45歳)が、6月14日に放送されたバラエティ番組「日村がゆく」(AbemaTV)に出演。過去のハニートラップ?経験を告白した。

日村はこの日、学生時代に起きた恋愛トラブルについて言及。中学2年生の時に、小学生の頃に好きだった女性とばったり遭遇し、その後一緒に草野球を観戦したそうだ。
そこで、女性から「今度ボウリングに行こう」と誘われ、後日ボウリング場で待ち合わせすることに。
しかし、待ち合わせ当日に女性の姿はなく、待ち続けていると、ボウリング場の裏から不良が出てきて「お前が日村か。俺の女に手出すな。二度と出てくるんじゃねぇ」と殴られた経験があるという。
日村は「相手から誘われたのに完璧にやられた。夢かな?って思ったもん」と苦い思い出を告白していた。