女優の大政絢(24歳)と本田翼(23歳)が12月7日、2人で東京ディズニーランドに行ったことをInstagramなどで報告している。

大政は7日、自身のInstagramに「With 本田 翼 ディズニーに行ってきました サリーの帽子をおそろいで購入 ふかふかー」と、キュートなツーショット写真を公開。美女2人がそろってサリーの帽子をかぶり、顔を寄せ合っているという、あまりにかわいい一枚だ。
これにはファンからも「お揃いのサリー可愛すぎます」「っぎゃーーーー!!!!可愛すぎますーーー!!!」「あぁあもうたまんなく可愛いです」「やばいやばいやばい美しすぎる」など興奮の声が寄せられている。
また、本田も公式ブログで「絢ちゃんとディズニーに行ってきました」と報告。「アトラクションもけっこう乗れてとっても楽しかったです。今回はランドだったから 次はシーに行きたいなっ」とつづっている。