お笑い芸人の千原ジュニア(41歳)が、8月4日に放送されたバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)に出演。先輩のダウンタウン・松本人志(51歳)の最高月収を知り、驚愕したことを告白した。

この日、「なりたい先輩」を語るコーナーで、3位に松本を選んだジュニアは、以前お酒の席で「なんぼもろうてますのん?」と聞いたことがあったという。
具体的な金額については、番組内で明かすことはなかったが、その額は驚愕に値するものだったようで、あまりの驚きにしゃっくりが出たほどだったそうだ。
ちなみに、松本は今年2月に放送されたバラエティ番組で、20歳の頃からコツコツと貯金をしていると明かし、ネットではその貯金額について“数十億円説”も飛び出している。