「猫怖い」飼い主が警察に通報、家の中で数時間にわたり大暴れ。
2015/06/10 05:44 Written by Narinari.com編集部
ツイート
米コネチカット州スタンフォードに住む男性が、自身の飼い猫が怖くて家に入れないと、警察に助けを要請したという。
通報を受けた警察は、この一風変わった問題を解決するために、現場に駆け付けたそうだ。
通報電話でその男性は「私の猫がかなり攻撃的になっていて、私は家の中にいたんですが襲いかかってきたんです。足を引っかかれて、噛まれました」「それで私と妻は外に出たんですが、3〜4時間家に入れなくなってしまっています」と状況を説明していたという。
ツイート
“シール帳”始めた田中みな実、新木優子と交換するつもりだけど…
上白石萌音「いきものがかりと童謡で育った」、“赤ちゃんあやすポーズ”吉岡聖恵「萌音よ」
上白石萌音、地元・鹿児島は「醤油がそもそも甘いのに、お餅食べるとき砂糖ドバドバ」
後藤真希“嫌いな女”語る「食事をノロノロ食べてる女子が…」
後藤真希、モー娘。時代に「すんごいコロコロ電話番号変えてた」理由
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.