6年ぶり本格映画出演でデミ・ムーアに脚光。

2003/07/23 08:18 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


キャスティングが決まった時点から話題となっていたデミ・ムーアの「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」への出演。映画出演は常に主演、誰もが認める大女優のデミ・ムーアが「悪役」という、これまでに無いポジションでどのようなキャラクターを見せてくれるのかと、「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」の公開前から期待と不安の声が飛び交っていたなりよね。デミ・ムーアはかなりプライドの高い人で、主役級の扱いを受けないことに対して撮影時にもトラブルがあったという話はチラホラと耳にしていたなりが、それでもこうやって「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」への出演を契機に再び脚光を浴びるようになったのは確かな事実なりからね。思い切って出演したのは良かったのではないかと。

コ○助も「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」は観に行ったなりが、デミ・ムーア、悪くなかったなりよ。とても子持ちとは思えない抜群のプロポーションで水着姿を披露していたりもしたなりが、そんなことよりも、しっかりと悪役として良い味を出していたように思うなり。アクションも違和感ない感じでこなしていたし。なんだか顔が怖かったし(笑)。

しかし、デミ・ムーア。初めてその存在を知ったのは、やはり「ゴースト/ニューヨークの幻」が公開された頃だったかと思うなりが、あの頃のデミ・ムーアは最高に可愛かった!ゴーストは何度観てもデミ・ムーアが素敵な女性に見える作品なりね。それが出演作を重ねていくたびに段々可愛らしさが消えていき、気が付けばすっかり大人の女性の顔つきに。それはそれで良い変化なのだとは思うなりが、コ○助は「ゴースト」の頃のデミ・ムーアが一番好きだったなり。

子育てやプロデュース業に取り組んでいたこともあって、最後に主演した映画「G.I.ジェーン」から6年も経ってしまったなりが、まだ今年41歳。これからいくらでも時間はあるはずなので、今回の「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」への出演をひとつの契機として、今後もバンバン映画に出演して欲しいものなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.