ハルク・ホーガン、新日本への参戦を熱望。

2003/07/12 13:24 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


おおおお。先日WWEを退団するという話題をお伝えしたハルク・ホーガンなりが、そのときにも話に出ていたように、どうやら本当に日本への参戦を希望しているようなりよ。なんでも、ハルク・ホーガンは関係者に「おれは新日本のリングに上がり、日本のファンの前で戦いたい」と語っているようで、本人としてはプロレスラー人生の原点ともいえる新日本への「復帰」を熱望しているのだというなり。

現在のところ新日本に正式なオファーが来ているわけではないようなりが、新日本側も「ホーガンの退団は気になっていました。正式に話が来たら、ぜひ前向きに聞いてみたい。新日本の名前を挙げてもらったことは、大変光栄なこと。実現すれば、いろんな夢対決、夢タッグ(構想)が広がりますね」と、かなり前向きな模様。日本で古くから人気のあるハルク・ホーガン。そして全米で絶大な人気を誇るハルク・ホーガン。長いキャリアの最後を日本で過ごしたいと熱望するハルク・ホーガンの希望が叶う日は、そう遠くはなさそうなりね。

しかし、実際に新日本への参戦が決まったら、コ○助もしっかりと日本のプロレスを勉強しなければ。蝶野正洋vs.ハルク・ホーガン、高山善廣vs.ハルク・ホーガンなんて顔合わせも実現するなりね、きっと。ちょっと見てみたいかも。WCWとWWE時代のハルク・ホーガンしか、基本的には知らない(以前の日本参戦時はうろ覚え。記憶が曖昧)コ○助なので、どうか本当に参戦してもらいたいものなり。そしたら見に行っちゃうなりよ〜、後楽園ホールに(笑)。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.