安室奈美恵とV6の三宅健の熱愛が発覚。

2003/06/27 13:09 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


おお、これまたビッグなカップルなりね。三宅健の女性ファンの卒倒しそうな悲鳴が聞こえて来そうなり(笑)。ちょっと気になったので、今日発売の「フライデー」を早速コンビニで立ち読みしてきたなり。最近立ち読みがライフワークになりつつあり、本当に買わないでごめんなさい、という感じなりが、買い始めたらキリが無い上に読む時間がないので、お許しを。

二人の出会いは安室奈美恵が離婚する前のこと。元夫のSAMがV6の振り付けを担当することになったのが縁で出会い、その後V6のコンサートを夫婦で観に行くようになり、次第に親密になっていったのだとか。夫が、妻と新しい恋人を結びつける縁になってしまったというのは、皮肉な話なりねぇ。ちょっとSAMに同情。

現在交際は進行形で、安室奈美恵のマンションに三宅健が週に2〜3回のペースで通う「半同棲」状態なのだとか。安室奈美恵は25歳で5歳の子供持ち。三宅健は23歳。はたから見ればなかなか障害多き恋のようにも見えるなりが、今後どうなっていくのやら。ジャニーズ絡みの、タレント同士の交際は破局するケースも多いだけに、これからの動きに注目・・・は別にしなくても良いなりか(笑)。まあお幸せに。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.