レニー・ゼルウェガーが16kgの増量に挑戦。

2003/06/26 09:00 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


映画「シカゴ」での熱演によってその地位を高めることになったレニー・ゼルウェガー。「シカゴ」の成功によって大ブレイクとなったなりが、そもそもレニー・ゼルウェガーの名前を一躍有名にしたのは、「ブリジットジョーンズの日記」だったなりよね。すさんだ30歳過ぎの女性が、どんどん輝いて綺麗になっていく、という内容だったなりが、コ○助も結構好きな作品だったりするなりよ。女性向きの作品なりが、あのベタベタな恋愛映画にしか出ないヒュー・グラントのお決まりの雰囲気が笑える・・・って、ちょっと間違った見方だったので前作の感想は割愛を(笑)。

レニー・ゼルウェガーは現在、「ブリジットジョーンズの日記」の続編への出演に向けて再び体重の増量に励んでいるようで、「朝、ドーナツを最高20個まで食べ、昼食はピーナツバターのサンドイッチとピザ、そして夕食は大盛りスパゲッティー」という、天国なんだか地獄なんだか分からないメニューを毎日摂取しているのだとか。「シカゴ」の時が46.7kg程度(現在は50kg程度らしい)だったものを、66kg程度まで増やさないといけないというなりよ。役作りってのは大変なものだということは理解しているなりが、実際に身体を大きく変化させる役作りはかなり大変そう・・・。でも出演料数十億の仕事だと思えば、頑張れるなりかねぇ。

ところで。「ブリジットジョーンズの日記」の続編も良いなりが、レニー・ゼルウェガーの次々回作もすでに決定したようなり。なんとコ○助の大好きなジャニス・ジョプリンの伝記映画「Piece of My Heart」でジャニス役を演じるというなりよ。あの魂のアーティストをレニーが・・・ちょっとイメージが違うような気もするなりが、気にしない気にしない。大好きなレニー・ゼルウェガーが、大好きなジャニス・ジョプリンを演じる!もう鳥肌が立ってきたなり(笑)。

間違いなく今が旬のレニー・ゼルウェガー。活躍から目が離せないなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.