阪神、大逆転のサヨナラ勝ちで貯金23。

2003/06/18 07:50 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日、コ○助は所用があってこの試合をライブで見ることができないでいたなりが、Yahoo!のボイスチャットを聞きながら、日刊スポーツのテキスト中継を見て、もう、この強さに感動しまくっていたなりよ。いったい何なりか、この神懸かった強さは。

ドラマは17日の横浜戦。阪神が2点リードされた9回の裏。全体的に横浜に攻められている感じのする試合だったこともあって敗戦ムードが漂いつつあった試合だったなりが、9回裏にマウンドにいたのは、この試合抑え込まれていたエースの三浦大輔投手ではなく、デニー投手。そして阪神打線は桧山選手からの好打順。その点に阪神ファンの望みがかけられていたなりね。
桧山選手が四球、片岡選手がライト前ヒット、アリアス選手がデッドボールで無死満塁。あっと言う間にお膳立てが整い、迎えた打者は、信頼性&確実性という意味では阪神で一番頼りになる矢野選手。期待通りのサヨナラ三塁打で試合をひっくり返してしまったなり。

それにしても強いなりね。もうそれしか言葉が出ないなりよ(笑)。この勝利で対横浜戦は12連勝。最初の対戦で負けを喫してからは12連勝で、今季通算は12勝1敗。まさに横浜銀行復活という状態になってしまっているなり。さすがにもうちょっと横浜にも頑張って欲しいところなりが・・・。

ところで、Yahoo!のボイスチャット、ご存知なりか?阪神のボイスチャットは毎日六甲おろしを大合唱している、阪神ファンの巣窟になっているなりよ(笑)。これ、ちょっと面白いので、阪神ファンの人はぜひ一度覗いてみてくださいなり。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.