映画「シカゴ」の未公開シーン追加版、米国で限定公開か。

2003/06/13 17:39 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


アカデミー賞6部門を受賞し、日本でもかなりのヒットを記録している「シカゴ」。ミュージカル映画ということもあって、かなり好き嫌いが分かれるかと思いきや、意外と「観たけど、やっぱりミュージカルはダメかも」という声が聞こえて来ないなりが、皆さんの周囲ではいかがなりか?

コ○助も「シカゴ」は観たなりが、かなり好きな映画なりよ、これ。基本的にミュージカル映画に抵抗が無いということもあるなりが、「ブリジット・ジョーンズの日記」とはまた全然違う魅力を振りまくレニー・ゼルウィガーがキュートで、かなりの勢いで見入ってしまったなり。

アメリカでは「シカゴ」のDVDが早くも8月に発売されるようで、未公開映像を含んだ完全版として登場するようなりが、これがアメリカでは劇場公開も検討されているというなりよ。DVDに完全版として収録されるケースは多々あるなりが、やっぱり映画は大きなスクリーンで観たいじゃないなりか。なので、こういった完全版がスクリーンにかかるのは、非常に嬉しいことなりよね。まあアメリカでもまだ未決定事項、日本ではそんな話は出てもいないという何だか寂しい事態なりが。

何度でも見返したいくらい、コ○助は「シカゴ」にはまってしまったので、DVDの発売が楽しみで仕方ないなりよ。早く日本でも発売されないなりかねぇ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.