505iシリーズ「SO505i」は6月4日発売。

2003/06/03 08:07 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


いよいよSO505iの発売日が決まりました!ってもうすぐじゃないですか!そんないきなり発表されても心の準備が…(笑)。

SO505iに関しては、個人的に注目していることもあって、幾度となく取り上げているわけで、今更紹介する事も無くなってきているのですが、ソニー製の回転型液晶のモデルですね。テレビや雑誌などで505iシリーズが紹介されていると、たいていSO505iが取り上げられているので、それだけ注目されているモデルということです。

さて、価格もおそらくは3万円台だと思われるのですが、きっと即品薄となってしまうでしょうね。

僕もとりあえず明日はモックを触りに行こうと思いますが、在庫があったら買ってしまいそうな予感がしてなりません(笑)。狙いの色(ブルーですが)が置いてあって、価格が3万円台前半だったら買ってしまうことでしょうね。まぁきっと気合いを入れて数店回らないと売り切れになっていそうな気はしますが。

というわけで、SO505i狙いの皆さんはお財布の中身を確認して明日をお待ちください。
(ぢょるじゅさん、REDさん、報告どうもです♪)

Narinari関連記事ログ
NTTドコモのソニー・エリクソン製端末「SO505i」レビュー。
SO505i、ファーストルックレビュー。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.