タカラ、チョロQ型音楽プレーヤー発売。

2003/05/27 06:45 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


携帯できる音楽プレーヤー持ってますか?僕は暮らしているのが、車がないと生活に支障があるような地域なので、車移動がほとんど。だから車の中で音楽は聴く事が大半なので、携帯用の音楽プレーヤーはあまり必要ではなかったんです。でも、去年から電車移動する事も増えてきたので、音楽プレーヤー機能付きのエクシリムを買ったわけでして。これはこれで満足してるんですけど、純粋に音楽聴くためだけに持ち歩くならもう少し小さくて良いかなとも思っています。

そんな感じに小さな音楽プレーヤー好きの人にお勧め出来そうなのが、今回タカラから発売される事になった「M(ミュージック)チョロQ New Beetle COX」です。チョロQの形をした本体に、マジックゲートメモリースティックDuoを入れる事ができます。対応する音楽ファイルの形式はATRAC3という事です。

まぁ記事等を見ていただければわかる通り、音楽的な機能というのはほとんど付いていない感じなので、良い音で音楽を聴きたい!という人にはあまり向いてないでしょうね。見た目の可愛らしさが一番の魅力だと思います。

といった感じで、発売は6月28日。価格は19,800円で、64MBのメモリースティックDuo同梱タイプは26,800円だそうです。変わった音楽プレーヤーが欲しい方はぜひ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.