マギー審司、友人のダンディ坂野を語る。

2003/05/17 15:48 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


マギー審司とダンディ坂野。あぁ・・・言われてみれば確かに同じ臭いがする(笑)。二人は古くからの友人らしく、その付き合いはかれこれ8〜9年になるのだとか。マギー審司は昨年あたりから、ダンディ坂野は今年ブレイクということを考えると、苦楽を共にしてきた友人といった感じなのかもしれないなりね。

「なんとなく雰囲気が似てるらしくて、くっつけて仕事させたら面白いと、コンビでリポーターなんかの仕事が入ってきたりもした」
「顔が似てるわけじゃないけど、キャラ的にかぶってる部分があるのかな」
「そういえば、ダンディさん、アルバイトはどうしちゃったかな」

ほかに、街で二人で歩いている時に声をかけられ、よく互いの名前を間違えられるというエピソードも披露しているなり。そこまで見分け付かなくは無いなりが(笑)。

マギー審司は、しっかりとマギー司郎の芸風を受け継いでいるので、細々とでも需要はあるとは思うなりが、ダンディ坂野に関してはちょっと心配。今はゲッツゲッツで押せると思うなりが、その次のネタが出せるなりかねぇ。末永く活躍をして欲しいなりが、いったいどうなることやら。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.