気になるNTTドコモ505i端末の発売日は。

2003/05/14 18:31 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


発売前から話題沸騰のドコモ505iシリーズ。私自身はauユーザなので、まあその恩恵にはあずかれないんですが、少なからず興味があります。Macromedia Flashへの対応ですとか、100万画素超のカメラ搭載ですとか、キーワードには事欠かない訳です。

それで、その気になる発売日なのですが、三菱電機の関係者が20日以降の5月中との見通しを示したそうです。福士さんから505i端末のモックアップが出ていた、という記事もありましたが、どうやら発売は近い模様。ドコモとしては、あくまでも「発売日は未定」とのことなのですが。

そんな505iの中でも、私がもっとも気になるのは当の三菱電機製D505iではなく、やっぱりソニーエリクソン社製SO505i。奇しくもノートPCでのエポックメイキング、VAIONOTE 505と同じ型番を持つこの製品は、回転式の開閉などその独特の形状とも相まってかとても魅力的に映ります。もしFOMAでの発売だったら危うく自分で買ってしまう勢いでした。あぶないあぶない。発売されたら、周りにいるドコモユーザの友人たちをそそのかしてなんとか買わせようと目論む次第です。

えー、そんなこんなでnarinari.comに参加させてもらうことになりました。皆様お引き立ての程、よろしくお願い致します。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.