ライター追加のお知らせ。

2003/05/13 07:41 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゴールデンウィークも終わり、しばらく祝日が無いブルーな日々が続く今日このごろ、皆さんいかがお過ごしなりか?

と、まあそんなことはともかく、久しぶりに新しいライターが加わることになったなり。今度のライターもなかなか個性的。

名前は「しん」、年齢はコ○助のひとつ下、25歳なり。コ○助よりも若いしんさんなりが、なかなか激しい人生を歩んでいる人なりよ。簡単にプロフィールを紹介すると。

しんさんは山口県生まれ、香港育ちという異色の経歴の持ち主。香港には小学校4年生から中学3年生まで、多感な時期の6年間を過ごしていたようなり。時期的にはちょうどジャッキー・チェンが香港でブレイクしていた頃なりかね。コ○助は香港好きで、香港に行くたびに「住みたいなぁ」と思うことしばしばなので、ちょっとしんさんが羨ましかったりするなりよ。追々そこらへんのエピソードも披露してもらえるのではないかと。
現在は金融関係のお仕事をしながら、勢いで買ってしまった東京都内のマンションのローン返済に追われる日々を送っているなり(笑)。25歳にしてマンション買うとは。コ○助も負けていられないなりねぇ。
しかし、そのマンション。福士さん曰く「ウットリするようなエッチな部屋」というので気になっていたので、先日遊びに行ってきたなりよ。そしたらベッドルームの天井の窓から星空が見え、天井にはプロペラみたいなやつがクルクルと回転しているゴージャス部屋。まるでラブホテルのよう・・・ゴホゴホッ。確かにコ○助が女性だったらウットリするような部屋だったなり(笑)。ただ、しんさんはローン返済に追われて忙しいらしく、一人寂しく暮らす日々なのだとか。それで良いのか、しんさん。

好きなものは酒、バイク、通販グッズ、野球、サッカー。バンド活動もしているという、なかなかアクティブな人なりね。

そうそう、肝心のコ○助の関係は、簡単に言うとコ○助の飲み友達なりかねぇ。その歩んできた人生や語る内容、現職に絡むいろいろな話がとても面白く、Narinari.comに今まで無かったようなタイプの人だなぁ、というのがライター参加の理由なりね。ま、どんな人なのかは、これからじっくりと読んで、見て感じて下さいませ。




TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.