マトリックスのサングラスはいかが?

2003/05/12 21:06 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、忙しさにかまけてNarinariを休みがちなエアロプレインです。でも都内になったおかげで映画鑑賞率は上がりました。そんな映画でも、近日公開予定であるマトリックスのサングラスのみを販売するという愉快なサイトがあるそうです。

「〜のサングラス」や「〜の着ていたブランド」というものは今も昔も絶大な影響力を誇るものです。それが注目の映画で、象徴的に使われているものならなおさらです。マトリックスのサングラスなんて、名前を聞くだけで売れそうですね。

さて、僕が個人的に「〜の何とか」でほしいと思っているのは、「ナイトライダーのナイト2000(キット)」であります。同年代以上の方なら分かってもらえるとは思いますが、あんなに衝撃的なスーパーカーは他にありませんよねぇ。現実でも「見た目」を追求してナイト2000を作ろうとしている方はたくさんいますが、当然ながら未だに本物は登場していません。強度はなくてもいいから、とりあえず喋るナイト2000がそろそろ出ないもんですかねぇ・・・。

本題のマトリックスのサングラスですが、サイトのほうでは「Matrix 2 Price」と銘打って30ドルほどで販売さえています。この夏の話題のアイテムとして、おひとついかが?

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.