江頭2:50がGAME Watch編集部へ。

2003/05/10 00:12 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


これ、ちょっと面白かったので紹介(笑)。エガちゃんことお笑い芸人の江頭2:50がGAME Watchの編集部に登場したんだそうで。記事の中ではエガちゃんがテレビのまんまな感じに編集部内で暴れている様子がレポートされています。

と、これはエガちゃんが声優として参加したXboxの「カンフー パニック」というゲームのプロモーションで、エガちゃんと編集部員が「カンフー パニック」で対決したりしたそうで。で、それを克明に写真レポしてるわけで。恐るべしGAME Watch。

それにしても、いつも全力なエガちゃんステキですね(笑)。エガちゃんは自分でも認めるように不器用なところがあるので、こんなプロモーションの仕事にも、テレビと同じような全力さで挑んでいるのでしょう。その一つ一つの仕事に全力で挑むひたむきさが、長い間芸人として活躍できている要因なのでしょうね。ってなんで僕はエガちゃん話を真剣に語っているのでしょうか(笑)。

で、そんなエガちゃんが声優をしている「カンフー パニック」というのはどんな魅力溢れるゲームかというと、…えっと……え〜、GAME Watchの記事をご覧ください(笑)。

というわけで、この写真のように、全力で仕事をするエガちゃんですが、個人的にこの写真の後ろ姿にエガちゃんの優しさが伝わってきました(笑)。それにしてもGAME Watchの編集部デスクさん、凄い服着てますよね…。恐るべしGAME Watch。

というわけで、エガちゃんが来てくれるくらいに、Narinariも有名になると良いなぁと思いました。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.