島田紳助・松本人志がアイドルグループをフルプロデュース。

2003/05/09 23:49 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


「松紳」観てますか?喫茶店のような安っぽいセットで、島田伸助と松本人志がダラダラとトークするという内容で、二人の力の抜けた感じもあって、地味な番組なんですけど、そのトークの内容はかなり面白いんですよね。ラジオでやっていたら、もっとラジオも盛り上がるのになぁと思うほど、二人のトークは冴えてます。

そんな松紳から生まれた企画として、二人が新人女性アイドルグループを発掘し、デビューさせる事になったんだそうです。また変な事を(笑)。募集するのは三人で、三人組のアイドルグループとして、「モー娘。」をライバルとして育てていくようです。

で、この企画の内容がまた凄くて、ホントに二人のフルプロデュースなんですね。オーディション、レコーディング、プロモーションなどにかかる費用を二人で出資するんだそうで、なんとそのアイドルのギャラも二人が出すんだそうで。確かに二人ともお金持ちですけど思い切った企画をするものです。さらに島田伸助が写真集の撮影をし、松本人志がプロモーションビデオを撮影するそうです。そこまで話題を作れば結構売れそうですね。

年内にもデビューさせたい意向のようで、二人ともやる気を出しているようで、
「未完成なまま出さない」(松本)
「CDもオリコン10位には入ってもらわなあかん」(紳助)
などと語っています。

果たしてこのアイドルグループはどうなることやら…。実際に大きなブームを呼ぶのか、それとも単なる企画モノで終わってしまうのか…。一発屋になりそうな感じもしますが、良い意味で予想を裏切って欲しいですよね。というわけで、続報に期待ですね。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.