「踊る大捜査線 THE MOVIE2」織田裕二がクランクアップ。

2003/05/09 05:30 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


はい、もの凄く個人的に気になっている話題だから取り上げてしまいました(笑)。7月19日に公開される「踊る大捜査線 THE MOVIE2」の撮影ですが、主演の織田裕二がクランクアップしたそうで、撮影は山場を超えたようです。公開まであと二ヶ月ほど。ますます楽しみになってきました。

今思い起こせば、前作を観たのは八王子サマーランドのドライブインシアターで、入る時にFMの周波数を聞き漏らして、最初の数分は無音状態だったんですよ…。係員に聞きに行くにも奥の方だったので、聞きに行く間に映像を見られないのも悔しくて…。必至に周波数を探しまくった思い出があります。あぁ…もうあのドライブインシアター無くなっちゃったのよね…(色々と回想中)。

そんな感じに思い入れが強い人も多い踊る大捜査線ですが、映画公開に先駆けてテレビ放映時のシリーズを7月上旬に再放送(関東エリア、地方は調整中)し、8月にはスペシャルドラマも放送される予定なんだそうで。…公開前にスペシャルドラマやればいいのに…なんて気持ちもちょっぴりしますが、踊るファンには楽しみな夏になりそうです!

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.