WRISTOMO、初回販売分が10分で完売。

2003/05/07 18:24 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


えぇ〜!?強烈な予想外!ドコモの腕時計型PHS「WRISTOMO」が本日発売となったのですが、初回販売分の1000台がわずか10分間で完売となったそうです。あんまり売れないだろうという前評判を覆すかのような好評振りですね。次回販売日は15日10時からだそうです。

先日の発表時には5000台限定という事でしたが、この人気があると追加生産もあるかも知れませんね。まぁもっとも、当初は限定販売にして、評判を見て一般販売に移行するというのは、企業がよくあまり自信の無い製品を売る時にやる常套手段だったりするので、そうなのかもしれませんが(笑)。

やっぱり新しい物好きな人などが飛びついたんですかね?営業マンや広告代理店の人とかは、話のネタにはいいかもしれませんよね。スーツにWRISTOMO付けてたら聞いてみたくなりますよね。「あぁこれですか?これ電話なんですよ〜」なんて会話がきっと(笑)。

というわけで、このブームに乗ってみようと思っている方は15日10時の販売時にぜひ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.