窪塚洋介、結婚を宣言。

2003/05/07 15:14 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


連日窪塚ニュースをお届けする事になってしまいましたが、昨日、交際相手がいる事が発覚したばかりの窪塚洋介が、自分のホームページで、その彼女との結婚を宣言しました。

窪塚はホームページの中で、お得意の自筆メッセージで、
「大阪発 2つ年下のアホだけどバカじゃない やさしくて かわいくて レゲエバカなダンサーと結婚します」
と、結婚を宣言しました。昨日の話から考えても、本来なら著作の発売日で誕生日である本日7日に結婚宣言するつもりだったのが、一日早くマスコミに騒がれてしまったのでしょうね。

二人の間は、正式な結納ではないものの、2ヶ月前には家族同士の挨拶も済ませ、現在は都内マンションで同棲生活を送っているそうです。

ちなみにお相手の彼女は、昨日のニュースでも触れた通り、モー娘。の加護亜依似のダンサーで、窪塚からは「のんちゃん」と呼ばれているんだとか。本日発売の窪塚著作の「peace of peace」には二人のツーショット写真も掲載されてるそうなので、気になる方はお買い求めを。

という事で、末永くお幸せに、ですね。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.