窪塚洋介、自著で交際告白。

2003/05/06 11:54 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


窪塚洋介といえば「GO」「ピンポン」「凶気の桜」「魔界転生」などと映画で活躍中ですね。魔界転生もなかなか評判も良いようで、僕の周りでも何人か見に行ったみたいです。僕自身は最近見たいと思う映画はえびボクサーだったりするのですが…。

そんな窪塚洋介に結婚を前提に付き合っている女性がいる事が発覚したんだそうです。お相手は芸能人ではなく、クラブに勤める20歳の方だとか。関係者によると、その女性は元ダンサーでスタイル抜群、ルックスはモー娘。の加護亜依に似た童顔のかわいらしい顔立ちなんだとか。…こういう記事で関係者曰くというのはあまりあてにならないんですけど、どうなんでしょうか?(笑)。

で、この交際のことは、7日に発売される自著「peace of peace」の中でも触れられているそうで、お付き合い自体は本当のようです。これまた関係者の話では「すでに同棲中」「お腹の中に赤ちゃんが」などという話もあって、結婚秒読み状態とも思われているそうで、話題作りのためという線は薄そうです。

まぁちゃんとしたお付き合いをして、仕事に打ち込むという事は良い事だと思うので、末永くお幸せにといった感じですね。

ちなみに記事を読むと、最近では映画だけではなくナショナリストとしても有名なんですね。ナショナリストとして有名というのもなんだか凄い紹介ですが、確かに今回のイラク戦争に関しても、色々とメッセージを出したりしていましたが。メッセージの内容はともかく、今が一番言いたい事が言えて、やりたい仕事ができる時期でしょうから、ガンガン頑張って欲しいものですね。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.