モーニング娘。の保田圭が涙の卒業。

2003/05/06 11:33 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


早いもので保田圭の卒業が発表されてから9ヶ月。5日の全国ツアー最終公演をもって卒業してしまったなりよ。これまで何人もの卒業者を出したモーニング娘。なりが、卒業後の行く末について最も心配されている(と思う)のが保田圭なりよね。TBS系の「うたばん」を中心にキャラクターを作り上げてきた保田圭なりが、果たして今後ソロ歌手としての需要があるのかどうか。卒業後に大苦戦している中澤裕子や市井紗耶香の姿を見ていると、保田圭の今後がかなり心配になってくるなり。

さて、モーニング娘。は保田圭の卒業と入れ替わりで、藤本美貴、亀井絵里、田中れいな、道重さゆみの4人が加入して新体制がスタート。全ては予定されていたこととはいえ、卒業後にすぐ新メンバーが入るあたりはドライな感じがするなりが、モーニング娘。も変化を続けないと飽きられかねないなりからね。実際、CDのセールスなどを見ていると、全盛期を過ぎた感も否めないだけに、新体制のモーニング娘。が巻き返せるかどうか注目されるなり。

そうだったなり。もっと保田圭に触れておかねば。今後のソロ活動の予定としては、21日にフォークの名曲をカバーしたアルバム「FS4」を発売。このアルバムは保田圭単独のアルバムではなく、中澤裕子、矢口真里、メロン記念日が参加しているアルバムなりが、保田圭のソロ活動の第一歩になるようなり。その後の予定は・・・今のところ未定の模様。アイドルとしても、シンガーとしても微妙なポジションから船出する保田圭のソロデビュー。何か特徴を出して頑張って欲しいものなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.